[seasar-javadoc:605] Re: S2Container

 お疲れ様です。細かなところになってしまいますが、気になったところだけ
コメントさせていただきます。

 1つは、@authorの&が&になっていないようです。もう1つ、コンスト
ラクター・インジェクションをコンストラクタ・インジェクションに統一しま
せんか? 他のところでは、そういう名前にしています。

 以上、気がついたのは2点です。