[seasar-javadoc:585] Re: 【InterTypeDef.java】

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

Koichikさんの日記を参考にしてパク・・
再利用させて頂きました。

ということで、レビューをよろしくお願いいたします。

限りなく昼に近い朝に(ry