[seasar-javadoc:571] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

ということで、まずは概要から

概要
   Seasarの中心となるインターフェースです

   大きな機能は2つ
       コンテナへの登録、コンテナからのコンポーネント取得、検索などを行うコンポーネントを管理する機能

       コンテナの初期化、終了処理、コンテナの階層化、階層化されたコンテナへのアクセスなどを行うコンテナを管理する機能

簡単にということですが、これでは足りない?ですよね・・・(-_-)

で、メソッドの分類ですが、
以前に小林さんが分けてくれた以上に分類した方がよいのでしょうか?
一応、現状のマインドマップでのまとめはこんな感じになっています。添付を参照してくださいm_ _m

ということで、少ないフィードバックですが、
またコメントのほどよろしくお願いします。

昨日、マップを画像で送ったら制限ではじかれてしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/