[seasar-javadoc:565] 打ち上げの場所

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

#サブジェクト変えました

中央線ユーザですので、、、新宿を希望しまーす(^^;;;

ちょっと思いましたが、Seasar2関連の飲み会って、朝帰りが
デフォなんでしょうか??