[seasar-javadoc:549] Re: org/seasar/framework/container/package.html

> UMLGraph
> http://www.spinellis.gr/sw/umlgraph/
> Graphviz
> http://www.graphviz.org/
おお、こんなのあるんですね〜。
つい先ほど、クラス図自動生成&手直し派に寝返ったので (^^;;;
今回は「非・完全自動派」なのですが、Eclipse、Mavenとの連携も
できるみたいだし、面白そうですね (^^
シーケンス図も出せるみたいだし。
あとは、AI搭載レイアウト機能が付くといいんですけどね…。

「納期迫る」&「納品物にクラス図」 という状況の場合使っちゃうかも…

p.s.
こういった情報の交換ができた時も、プロジェクトに参加しててよかった〜と
思う瞬間ですね。情報ありがとうございます。mOm

 * @contact suzuki at uinet.or.jp