[seasar-javadoc:659] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

こんにちわ。
山本@茅場町です。

出張が早まってしまったので、メールチェックも出来ない状態でした……
心より(r

> 集合場所
>   赤坂見付駅 赤坂地下道連絡口 A を出たところ(赤坂見付交差点付近)
>   の交番の前に、ちょっとした待ち合わせスペースがあるのでその辺で…
今日は時間があるので、顔出しに行っても良いですか?
ヘロヘロ気味なので、あまり貢献できそうにありませんが……

> 鈴木さん
> 山本さんを迎撃する際には必ず参加するのでご容赦ください.m(__)m
そんな畏れ多い……
皆さんにもお目にかかれる日が楽しみです!!

> 鈴木さん
> 小林さん、山本さんが揃う時に 真・第1回 やりますですね。 (^^
今日は前哨戦ってことでお手柔らかに……

--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com