[seasar-javadoc:656] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

それでは、以下の内容で決行ということで♪

第 0.2 回 Javadocチーム ふりかえる会(仮)

参加者
    OFFLINE参加  せとさん、JUNDUさん、後藤さん、鈴木
    ONLINE参加  米澤さん

集合時間
    10/29 (Sun)  13:00

集合場所
    赤坂見付駅 赤坂地下道連絡口 A を出たところ(赤坂見付交差点付近)
    の交番の前に、ちょっとした待ち合わせスペースがあるのでその辺で…

宜しくお願いいたします。

p.s.
米澤さんとの連絡方法は、○○メッセンジャー系のやつ使います?
(実は、個人的に使ったことがないのですが・・・)
MLでやり取りするのでもいいかもですね・・・ (delayed online?)
何かアイデアがありましたら、お知らせ下さい。ではでは・・・再見

 * @contact suzuki at uinet.or.jp