[seasar-javadoc:655] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

Maeno xenon.0907 @ gmail.com

前野です。

第 0.2 回 Javadocチーム ふりかえる会(仮)の
FBをお待ちしていまーす。

皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

PS.1
Seasar Conference 2006ではUujiの話聞きたいですねー。
まだUuji使っていませんが・・・(;´Д`)

PS.2
自分はブラウザ媒体より紙媒体の方があっているので、
雑誌の休刊はやはりさびしいです。
月間asciiをちょっと調べてみたら、技術向けというより
コンサルかアーキテクトにフォーカスが当てられている感じがしました。

そういえば、こんな記事もありました。
これも関係あるのでしょうかね。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/10/25/107216

PS.3
ちゃんと発売されるのでしょうか・・・。