[seasar-javadoc:647] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

O.Goto seasar @ yzr.skr.jp

後藤です。

> 鈴木(belltree)です。
>
> ■OFFLINE KPT 再び …
>
> 一度、集まれるメンバーで、ふりかえりやりますか?
> という話を、先日、米澤さんとしました。
>
> というわけで、今週の 土曜 or 日曜 に会議室的な
> 場所が確保できそうなので、集まれるメンバーでやります?

      10/28 10/29
せと    ○    ○
山本    ×    ×
鈴木    ○    ○
JUNDU   ○    ○
後藤    ×    ○

> p.s. ちなみに米澤さんは、REMOTE参加の予定 (^^
28日は時間によってはREMOTE参加できるかもしれません。