[seasar-javadoc:646] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

■OFFLINE KPT 再び …

一度、集まれるメンバーで、ふりかえりやりますか?
という話を、先日、米澤さんとしました。

というわけで、今週の 土曜 or 日曜 に会議室的な
場所が確保できそうなので、集まれるメンバーでやります?

場所は赤坂です。
インターネットも使えますし、Javadocチームの人数であれば
作業するのに、ちょうど良い広さだと思います。

というわけで、出欠再び…

      10/28 10/29
せと    ○    ○
山本    ×    ×
鈴木    ○    ○
JUNDU   ○    ○

p.s. ちなみに米澤さんは、REMOTE参加の予定 (^^

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */