[seasar-javadoc:645] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

O.Goto seasar @ yzr.skr.jp

後藤(goto)です。

> 前野です。
>
> 仕事が立て込んでまして、反応が鈍くて申し訳ありませんm(_ _)m

私も反応悪くてごめんなさいm(_ _)m

しばらくコードを見ていなかったので、私も今週末見直しをします。