[seasar-javadoc:624] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

O.Goto seasar @ yzr.skr.jp

後藤(goto)です。

> そうですね、まずは、この4つですね。
>
> 1:用語/揺らぎの統一
> 2:類似内容の表現方法の統一
> 3:日本語としてのチェック(てにをは、主語)
> 4:記述内容の過不足チェック
>
> てか、4は厳しいですね^^;
> S2Docのwikiにある振り返りはひとまずおいていいですよね。
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarJavadocProject
>
> まずは、上記をwikiに書いて、サインアップする形でいいでしょうか?

確かに4は厳しいというか、自分自身の理解が足りないというか。
4はJavadoc以外のコミッタも含めてレビューしていただけるといいのではないかと。
サインアップの件は+1票。

> あと、まだ東京にはちょくちょくくるのでそっちに行ったときに、マックとかで
> もいいので集まって(ここだとネットが使えるので)2,3時間で詰めるのもありかなぁっと。
>
> 他の人はどうでしょうか?
> ということで、いまからマックでパッケージ内のソースを最新化してきます(w

私も集まってやるのはいいやりかただと思います。なので+1票。
ただ、地理的に参加できない人が置いてきぼり感を感じないかというのが心配な心配性の私です。

あ、ちなみにNoteなPCは持っていません^^);