[seasar-javadoc:622] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

> 米澤@宇都宮です。
そちらの水には、もう慣れました?

> まだネットの環境が整わないですが、時間がつくれるようになってきたので、
> KPTをはじめたいと思いますが、ほんとどうしましょうか?
> まずはwikiの[ Javadocコメントの振り返り 【パターン別統一ポイント】]の横に
> 担当者欄を用意してサインアップするとこからですかね?
> 修正ポイントはどう決めましょうか?
JUNDUさんが、[seasar-javadoc:602] で、かなりまとめてくれています。
これをベースに(ほぼまんまでもOK?)追加してはどうでしょう?
そして、とりあえず サインアップ > 問題があれば随時検討 という感じで…
KPT については、「案ずるより生むが易し」 って気がします。初回ですから…
※これをやろうと思いつつ、package.html にはまってしまった罠…

> 自分としては、どこかに集まって、丸々1日ぐらい使って、
> 紙にだして、チェックだけしたいですね。
> チェックだけしておいて、あとはそれぞれ持ち帰って、修正するとか・・・
> どうでしょうか?
楽しそうですね♪ 多くの人が集まれる日と作業できる場所が確保できれば
こういうのもアリですね。JavadocのHTMLを全て印刷して、チェックするって
ことですよね?それとも、みんなでノートPCを持ち込んで、無線LANの
アドホックモードでCHATしながら?
私も、個人的には +1 です。(場所は宇都宮?)

 * @contact suzuki at uinet.or.jp