[seasar-javadoc:614] Re: org/seasar/framework/container/package.html

 お疲れ様です。実際にソースと一緒にJavadoc生成して確認してみました。
package.htmlを入れて生成すると、ドキュメントって感じがしますね(^^)

 細かな点ばかりになってしまいましたが、気になったところをコメントさ
せていただきます。

・定義情報の集約
 (add〜Def)とかは無くてもよい気がします。定義情報の追加、取得、要
素数の取得で分かる気がしました。

 ただ、ここは私が最初に書いた文章がまずかったのだと思いますが、なん
だか〜DefAwareの責務が集約可能であることを表すのかは微妙な気がしてき
てしまいました。それが責務で正しいということであれば良いのですが…。

・コンポーネントの構築
 「終了メソッド」と「destroyメソッド」をどちらかに統一しませんか?
DestroyMethodDefのドキュメントではdestoryメソッドとなっていました。

・一番下の表について
 @Bindingの※がリンク切れです。ただ、そもそも@Propertyは不要な気が
します。なので、私は※無しに+1です。

 以上、細々としていますが、気がついたところだけコメントさせていた
だきました。