[seasar-javadoc:728] Re: お疲れ様でした

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2006/11/23 4:00,Koichi Kobayashi wrote:

> server-user 読んでる人がどれくらいいるか疑問なので,
> operation の方がよかったかもしれませんね.
> あるいは seasar-committer か.

ごめんなさい、見落としてました。
あちらにも投げましたが、修正しておきました。

--
ふたがわ