[seasar-javadoc:714] Re: 新メンバー候補

izu off 2 で ターゲット「的場さん」 を捕捉。
せとあずさ軍曹との共同作戦 plan-B を敢行。
塾長! 作戦成功であります!  (?)

それから [seasar-javadoc:699] の "qinll" <qinll at cncsys.com.cn> さんは、
私の予想では、Seasar Conference 2006 Autumn で Javadocプロジェクトへの
参加表明された方ではないかと思われます。

以上、報告終わり。

> おっとぉ,matobaa さんですか!!
> もしかして,JavaEE 勉強会に来ておられたのでしょうか?
> もしかしてそこには,matobat さんもいらっしゃったのでしょうか?
>
> くぅ〜っ,matobaa さんと matobat さんの揃い踏みが見たかったぜ!!
> といいつつ,エビちゃんを見に行っていたのは内緒だ.
おおっ!そういえば、このまえ ゲームソフト屋さんで
「ぷよぷよ」のCMしているエビちゃんの立て看板を見ましたよ。(落ちなし)

 * @contact suzuki at uinet.or.jp