[seasar-javadoc:713] Re: お疲れ様でした

 お疲れ様です。

06/11/19 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> 先日の Seasar Conferecnce で一部の方にお話ししましたが,
> factory パッケージの中でも XxxTagHandler はさほど
> 重要ではないと思ってます.

 とりあえず、せとさんが作ってくれた表のTagHandler部分に−を入れて見まし
た。

 他のクラス・インターフェースについて、早速サインアップしちゃっても平気
ですかね? SeasarJavadocに戻してからの方がいいのかな?(^^;