[seasar-javadoc:706] Re: お疲れ様でした

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

相変わらず難民の山本です。

一人でボトルネックになっていて申し訳ないです・・・・・
containerパッケージのときがフラッシュバックするような気が・・・・・・

今のところ、11/21〜11/27は確実に無理です。
それ以外でしたら、特に予定はありません。
平日に予定を組んでいただいても、問題なく出れますよ。
一応MLを見れる環境にはあるんで、
状況にはすぐキャッチアップできますし。

> ところで、そろそろ次の話をしたいですね。
米澤さんに+1で。
次はfactoryパッケージあたりですか?

# J2EE勉強会の申し込みに間に合いませんでした・・・・・・
# 心より(ry
--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com