[seasar-javadoc:701] Re: お疲れ様でした

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。
PCが逝ってしまわれました・・・
ちょっとレスが遅れてしまってすいません。

ということで?
なるべく金曜日とかにしていただければ、大丈夫かも?
いまのとこ、公式の予定はオブジェクト倶楽部のイベントぐらいです。って、これ、水曜日なので、関係なかったですね。
あ、友人の結婚式がありました。
12月はじめの土曜日はだめでした。
なんで、あとは、JavaEE勉強会と合併とか?
うー、意外と時間がないかもしれないです。
どちらかといえば自分より、山本さん重視のほうがいいかもしれないですね。

06/11/15 に Hideaki Suzuki<suzuki @ uinet.or.jp> さんは書きました: