[seasar-javadoc:697] Re: お疲れ様でした

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> せとあずさ@Conferenceからただいま帰宅です。

> 懇親会の席上で、11/17日(金)にやろうという話になりました。
>
> お手数ですが、以下にご都合の記入のほど、よろしくお願いします。
>        |11/17
> せと   | ○

懇親会の席上では、17は大丈夫だと言ったのですが、
嫁さんと食事に行く約束をしていたのを
思い出しました。

というわけで、17は都合がつきません。m(_ _)m

Yasuo Higa
The Seasar Project