[seasar-javadoc:688] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 お疲れ様です。

06/11/08 に Makoto Yonezawa<stratosphire @ gmail.com> さんは書きました:
> やっぱ追加の件、なしで、っというか、
> get〜 追加されているとか、登録されているとかってなんか冗長な気がしてきたのですが、
> 気のせいでしょうか?
> もしかくとしたら、「どこに」対して、登録(または追加)されているという説明が必要な気も・・・
> なので単純に外してしまいたい気分なのですが、どうでしょうか?

 DestoryMethodDefAwareの差分を見せて頂きました。個人的には、違和感を感じ
てしまいました(^^;

 私の中では、登録されているという言葉だと状態を表す気がするのですが、追加
されているというのは、なんとなく違和感がある気がしてしまいます。私は、「追
加」をすると(〜Aware自身に)「登録」された状態になるという解釈でした。

 というわけで、個人的にはadd〜メソッドだけを追加にして、他を登録のままと
いうのに一票入れたいです。他の方もご意見あればよろしくお願いします。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>