[seasar-javadoc:687] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

ふたたび、米澤です。
やっぱ追加の件、なしで、っというか、
get〜 追加されているとか、登録されているとかってなんか冗長な気がしてきたのですが、
気のせいでしょうか?
もしかくとしたら、「どこに」対して、登録(または追加)されているという説明が必要な気も・・・
なので単純に外してしまいたい気分なのですが、どうでしょうか?

06/11/08 に Makoto Yonezawa<stratosphire @ gmail.com> さんは書きました: