[seasar-javadoc:685] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

>  お疲れ様です。修正の件、既に着手されている方、サインアップをお願いいたし
> ます。私が最初にExcelを送っちゃってわかりにくくしてしまったのかもしれません。
> その場合はごめんなさいです。
>
> http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarJavadocProject%2Forg.seasar.framework.container%2FKPT#ta015d6c
>
>  完了したら、済という一文字を書いて、分かるようにしましょう。米沢さんが名
> 前を書いてくれていましたが、ちょっと幅を取りそうだったので勝手に変えてしま
> [...]
おおぉぉ… JUNDUさん、ありがとうございます〜。

>  ひがさんから木曜日というお話もいただいたので、未着手のものをはっきりさせ
> て、手の空いているメンバーでつぶしていければと思います。ご協力のほど、よろ
> しくおねがいいたします。
これからやるです。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki