[seasar-javadoc:683] リリース準備

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

みなさん、おつかれさまです。
いよいよSeasar2.4のリリースが迫ってきました。

リリース準備ですが、余裕を持って金曜日11/10の午後に
終わらせ、土曜日11/11は、公開のアナウンスだけに
しようかと思っています。
Teedaも11/11リリースなので、Seasar2のほうは
早めに準備をしておく必要があります。

まだ、検討中の部分もありますが、木曜いっぱいで
一旦けりをつけるという形で進めたいと思っています。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project