[seasar-javadoc:677] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

おつです。
とりあえず、一つやりはじめました。

って良く考えると自分はS2Contanierがあったので、2つしかもっていなかったので、
すぐに?!おわってしまいます。

リストにある単純なのからサインアップしていいですか?

あと、アップデートコメントは英語?日本語?どっちでもOKですか?

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/