[seasar-javadoc:675] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

O.Goto seasar @ yzr.skr.jp

後藤@腰痛は回復です。

ふりかえる会、急に行けなくなってすみませんでした。

"Jundo Ishikawa" <jundo.ishikawa @ gmail.com> wrote:

> JUNDUです。
>
>  お疲れ様です。寝る前にちょっとだけピンポイント返信です(^^;;
>
> 06/11/06 に Makoto Yonezawa<stratosphire @ gmail.com> さんは書きました:
>
>  個人的には、修正リスト自体に問題がないのであれば、コミットして
> しまっても良いのではないかと思っています。Javadocの内容が大幅に
> 変わるようなものは無いと思っていますし、11/11を前にチェックをして
> 頂く余裕はない気もしますし(^^;;;

Excelファイルで1点だけ確認を。
28、29の「Mapの中身のkeyとvalueが、それぞれ何なのか、決まっているようなら書いてあるとうれしい気がしますが、自明なので不要でしょうか?」
というのが、この2つだけが対象になっている理由がわからないです。
あと、このkeyとvalueって自明なんですか?外部コンテキストの種類によって違うと思っていたので。
私の理解が足りないかも。変なこと言っていたら突っ込んでください。

>  というわけで、個人的には水曜日当たりを目処に修正&コミットして、
> 木・金曜日に各自チェックくらいの感じが良いのではないかなぁなんて
> 勝手に考えています。他にも良いアイディアがあれば、よろしくお願い
> します。

上記以外は大丈夫かな。自分のところ以外はまだ美チェックですが・・・。