[seasar-javadoc:668] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

山本@ネット難民です・・・・・・
JavaDocチームのSeasarConスピーカー&スタッフの皆様、
お疲れ様です。
当日お会いできるのが楽しみです!!

三連休をちょっとだけでも有意義に過ごそうと思い、
xxxDef・xxxDefAware系のコメントを見直してみました。
JUNDUさんのまとめに付け足す形で
これもお願いしますね。
重複していたらご勘弁を。

[ComponentDef]
・クラスコメント
 「コンストラクタ引数定義」→「引数定義」
・getComponent()
 個人的な感想ですが、何の定義に基づくのだろうか・・・

[BindingTypeDef]
・bind()メソッドコメント
 componentは、&;ltでくくったほうが良い?

[DestoryMethodDef]
・クラスコメント
 「コンポーネントインスタンス定義」→「インスタンス定義」?
 (どちらで統一でしたっけ?)

[IllegalAccessTypeDefRuntimeException]
・getAccessTypeName()メソッドコメント
 「アクセスタイプ名」→「アクセスタイプ定義名」
 加えて、他のRuntimeExceptionと若干書き方が異なっているので
 統一したほうが良いかも。

[InitMethodDef]
・クラスコメント
 initメソッド・インジェクションという呼び方は、
 前回のミーティングでどう扱うか決まっていたでしょうか?
 個人的には、新しいインジェクションが追加になっているようで
 混乱を招きかねないと思います。

[MetaDefAware]
・クラスコメント
 「メタデータ定義定義名」→「メタデータ定義 定義名」か「メタデータ定義名」
 (痛恨のミスです・・・・・・)

とりあえず、xxxDef・xxxDefAware系につきましては
JUNDUさんまとめ+山本分指摘を
反映してみようと思うのですが、いかがですか?
差し支えなかったら、作業に移ろうと思います。

--
Tsuyoshi Yamamoto
mail: nomadmonad @ gmail.com