[seasar-javadoc:667] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

山本さん、また集まりたいですね。多分SC2006A終わってからかなぁ〜
JUNDUさん、資料作成ご苦労さまです。見させて頂きます。 mOm
※ 私もWikiの更新せねば…

P.S.1
本日、SC2006AのMCの集まりに行ってきたのですが、sugaさんに聞いたところ
今期はオープンスペースはないそうです ⇒ 米澤さん

P.S.2
ちなみに、今日、二川さんと須賀さんのセッションの練習があったので
聞いちゃいました! 聞きたかったけど当日聞けないセッションだったので、
超ラッキー♪♪♪

P.S.3
11/11発売 (くどい…)

 * @contact suzuki at uinet.or.jp