[seasar-javadoc:665] Re: KPT org.seasar.framework.container.* 再び

 お疲れ様です。ちょっとバタバタしていて、まだ前回上がった分が取り
込めてないのですが、事前にチェックしていた分などをExcelファイルに
まとめてみました。これに前回上がった分を追加して、Wikiの方に張りたい
と思ってます。

 背景が黄色になっている部分は、前回時間切れで言えなかったもので、
個人的に少しだけ気になっていた部分です。直す必要が無ければ、取り
下げます。私が気にしすぎというのも、いっぱいありそうなので(^^;

06/10/31 に Hideaki Suzuki<suzuki @ uinet.or.jp> さんは書きました:
(中略)
> p.s. Skypeいいかも〜♪

 いいですね。あんなに普通に話せるとは思いませんでした(^^)