[seasar-javadoc:126] Re: BindingTypeDef

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

> いいですね.自分的にはこれで満足です.
> [seasar-javadoc:117] の結果が出たらそれを反映して,
> 他の方から特にコメントが付かなければコミットしちゃって
> ください.

 私もまったく問題ないと思います。
 さすが、これだけたくさんの方が集まるとどんどん進んでスゴイですね。

 さすが、コミュニティの力!

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/