[seasar-javadoc:114] コミットのタイミングについて

Momotaro Nishiumi info @ momo-lab.net

ももたろです。
#件名変えました。

Koichi Kobayashiさま wrote...

> メールベースの方が返答しやすくていいかなぁと思い始めた
> 今日この頃です.
> みなさんがよろしければ,まずはメール上でやりとりして,
> ある程度できてから SVN に反映するということにしませんか?
ブランチをきってそこにどんどんコミットしておくとかはどうでしょうか。
いきなりtrunkへコミットするのは抵抗があるでしょうし。

どこかにコミットされている方が、
途中からJavaDocプロジェクトに参加された場合でも、
状況を追いやすいかとおもいます。

とはいえ、作業をやられている方のやりやすい方法が一番よいとは
思っておりますが。

〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:info @ momo-lab.net 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜