[seasar-javadoc:104] コードの読み方

太一 ryushi @ gmail.com

太一です。はじめまして。

完全に出遅れました。

他にも、「ひらメソッド」と言う、
僕のやり方とは全く逆のアプローチでコードを読むやり方もあります。
恐らく、こっちの方がウケが良いように思われます。

http://hira.main.jp/wiki/index.php?2005_6_23%A5%AB%A1%BC%A5%CD%A5%EB%BA%C2%C3%CC%B2%F1%AD%A1

両方を見て、自分にあうやり方を選ぶのが良いかと思います。
僕のは、切羽詰ってる人用なので…。