[seasar-javadoc:100] Re: BindingTypeDef

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 書き忘れたことがありました(^^; これを書いていてちょっと気になったのは、
Seasarのドキュメントに書かれていることをどうするかということです。試しに
書き写してみましたが、何となく「詳細は○○を参照してください。」と書いた
方がシンプルで、何か修正があった時にも楽な気がします。

 というわけで、私としては公式ドキュメントへのリンクするのが良いのでは
ないかと思うのですが、そのようなことは可能なのでしょうか。

# サイトの構造を変えるという話もあったので、それも気になります。

06/05/30 に Jundo Ishikawa<jundo.ishikawa @ gmail.com> さんは書きました: