[seasar-javadoc:90] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

Momotaro Nishiumi info @ momo-lab.net

ももたろです。

Koichi Kobayashiさま wrote...
> これも個人的にはあまり気にしすぎても進まないと思うのですが,
> 気になるようならフォーマット後に見直すのをルールにします?
フォーマッタがやってくれているってことに思い至りませんでした。
ということで、特に強い思いがあるわけではないので、
現状のままでよいかと思います。

> これらはリテラルではなく単なる英語の表記だと思われ.
> getter/setter はマークアップするなら <var>〜</var> とか.
あ、そうですね。
失礼しました。

それでは。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:info @ momo-lab.net 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜