[seasar-javadoc:85] Re: ソースのフォーマットと Eclipse プラグイン

 eclipseプラグイン繋がりということで、1つ紹介させてください。
有名な気がするので既にご存じの方ばかりかもしれませんが。

 Implementors Plugin
 http://eclipse-tools.sourceforge.net/implementors/index.html

 インタフェースから実装を開くことができます。複数ある場合は、
リスト表示もしてくれます。これを使えばインタフェースから実装の
ソースをたどって読むのが大分楽になります。

 使い方は、エディタ部分で実装を開きたいインタフェース名の部分
を右クリックしてOpen Implementationを選ぶだけです。実装から
インタフェースを開くことも可能ですし、abstract classから実装を
開くことまで出来ます。

 使ったこと無い方は、是非一度おためしください。