[seasar-javadoc:84] 【日記作りました】by Xenon

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

Xenonです。

皆様お疲れ様でございます。
掲題のとおり、日記を作りましたので、
恐縮ながらこの場を借りて報告させていただきます。

報告とかは日記のほうに書きますので、
進んでないぞ!とかの叱咤も受け付けております(汗)

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

#KoichikさんのJavadoc Wiki非常に分かりやすくて
#参考になります。

では。