[seasar-javadoc:82] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

Date:    Mon, 29 May 2006 19:36:28 +0900
From:    "O.Goto" <o-goto @ try-net.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:77] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

> 私もSeasar2の理解が足りなさすぎて、いまだにサインアップができる状態ではありません。

理解してからサインアップが悪いわけではありませんが,できれば
覚悟を決めて (笑) どれかにサインアップしちゃってください.
理解するのはその後でも.(^^;

> 今回対象となっているパッケージは主にインターフェースなので、現時点で全体像が掴めていない
> 私ではまだJavadocが書けない・・・

そうですね,インタフェースの仕様を書くには実装クラスを
見ないと難しいので大変だと思います.
が,実装クラスから始めようとしても全体での位置づけが
分からないと難しかったりするので,どちらからやっても楽では
ないとあきらめましょう.(^^;

> 今は全体像を掴むべくソースコードと格闘しています。貢献できる状態になるには少し時間が
> 掛かりそうです。みなさんすみません。

S2 コミッタの一人でもある太一ちゃんが彼流のソースの読み方を
語ってくれてたはずなので参考にと思ったのですが,見つけられず...
見つかったら URL 流します.