[seasar-javadoc:76] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> JUNDUです。
>
>  Javadocについてですが、内容で少しだけ気になりました。bindの説明で、
> 「DIコンテナ上のオブジェクトグラフに、コンポーネントをバインド」となって
> いますが、「コンポーネントに対してDIコンテナ上のオブジェクトをバインドする」
> のではないでしょうか。

何が正解ということはないのですが、私の感覚は、
「コンポーネントに対してDIコンテナ上のオブジェクトをバインドする」
です。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation