[seasar-javadoc:74] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

Momotaro Nishiumi info @ momo-lab.net

はじめまして。ももたろです。

javadocプロジェクトに関わりたいと思いつつ、
実作業をやる時間がとれるかどうかわからず静観していました。
以後よろしくおねがいします。

Hideaki Suzukiさま wrote...
> 遠慮なく突っ込んでやって下さい。宜しくお願いします。
内容以外で気になった部分をすこし。

* ある程度で改行を入れてもらった方が、読みやすいかと思います。
* 半角文字の前後の空白は入れないルールだと思います。
  何箇所か、<code>の前に空白があるようでした。
* <p>を段落区切り文字として使うのはあまりよくなさそうです。
  段落を<p>〜</p>で囲った方がHTMLとしてはよいのではないでしょうか。
* 何箇所か、リテラルだと思われる部分が<code>で囲んでいませんでした。
  > ...Beanプロパティ(getter/setter)によるアクセスを表します。...
  の「Bean」「getter」「setter」あたりでしょうか。

それでは。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:info @ momo-lab.net 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜