[seasar-javadoc:69] Re: すすめ方について

Tsuyoshi Yamamoto nomadmonad @ gmail.com

山本です。
こんばんわ。

現在の作業方針について、こちらからも確認させてください。
とりあえず、作業対象とレビュー等の扱いについてお願いします。

はじめに、5/28現在の作業対象は
   org.seasar.framework.container
パッケージに属するクラスという認識でよかったですか?

次に、コミットしたソースですが
レビューなどの品質を保証するプロセスは実施するのでしょうか?
せっかくの機会なのですから、コミットして終わりというわけではなく
何らかの確認プロセスがあって良いと思います。

山本 剛
nomadmonad_at_gmail.com