[seasar-javadoc:67] Re: ライセンス記述について

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(beltree)です。

> ちょっと意味が分からなかったのですが,ライセンス表記は
> 現在 SVN にコミットされているソースのままでいいと
> 思ってるのですが,コピペが必要なのでしょうか?

すみません、言葉足らずでした… (ロジカルシンキング不足…)
「ソースファイルにライセンス記述がない場合、追加しても良いか?」
が質問の趣旨です。追加して良いですよね?
(org.seasar.framework.container.AccessTypeDefなど。[だけかも?])

> 2004-2006 で正しいはずですが?

ファイルの作成年が初めに来るのかと勘違いしてました… (恥)

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */