[seasar-javadoc:63] すすめ方について

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤です。

このプロジェクトのすすめ方についてあらためて確認、というか教えてください。

現在私のわかっている範囲で書くと、

必要なもの)
1.Eclipse
2.Maven

手順)
1.MLに登録
2.(順不動)
	a)参加表明
	b)アカウント申請(アカウントのない人のみ)
	c)http://ksc.dl.sourceforge.jp/seasar/17020/S2.2.11.zipをダウンロード
	d)https://www.seasar.org/svn/s2container/trunkのseasar2をチェックアウト
	e)mvn javadoc:javadocでjavadocが生成される環境を確認

ここまではわかるのですが、これ以降がわかりません。
おそらくアカウント承認メールがくるのだと思うのですが・・・。

・アカウントの承認ってどのくらいかかるのか
・「サインアップ」って何???

などなど。既にスタートされている方を見て混乱しております。

暗黙の了解なんかが含まれていたりすると、このようなコミュニティに初めて参加する
私のような人はわけがわからなくて混乱してしまいます。

Wikiに参加手順なども書いてあった方が参加してみようっていう意識レベルの
ハードルが下がるのではないかな?って思うのですがどうでしょうか。

あまりにも情報が少なすぎるので、
http://www.seasar.org/wiki/index.php?SeasarJavadocProject
このページを見て「よし。参加しよう!」ってならないと思うんです。

私がぱっと思いつくWikiに足りない情報としては、
1.参加手順
2.作業環境
3.作業手順
4.ルール(コミットログの書き方なども含む)
5.パッケージ単位でJavadocを完成させるという方針
などですか。

ルールとかは今日のやりとりなのでまだWikiにないのはわかるのですが、
MLでのやりとりをきちんとWikiに反映しておかないと後からMLに参加する人は
ML過去ログを全部読め!ってことになってしまいます。
それではあんまりなので経過は書かなくてもいいと思いますが結果は書きませんか?