[seasar-javadoc:56] Re: 少量ですが、サインアップしました

Date:    Sun, 28 May 2006 14:00:08 +0900
From:    "Jundo Ishikawa" <jundo.ishikawa @ gmail.com>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:54] 少量ですが、サインアップしました

>  まずは少量ですが、サインアップしました。ため込むのもあれなので、
> 終わったら、また次って感じにしたいと思います。

ありがとうございます!

>  ちょっと分からなかったのは、コミットする先ですが、trunk/seasar2で
> よろしいのでしょうか。とりあえずは、最新ソースをと思ってそこから
> チェックアウトしてきましたが。

はい,trunk/seasar2 にコミットしていきましょう.

>  あとは、コミットログの書き方についてもルール等あれば教えてください。
> 最近のを見ると英語で書くようになっているようですが。

コミットログは英語ということになってるので,

added Javadoc comment. (追加の場合)
modified Javadoc comment. (変更の場合)

でいいかと.

念のため,Javadoc を書き始める前に担当のソースを Ctrl+F で
フォーマットして,もし変更があれば (デフォルトでは "*" マーカが
表示される) その時点でコミットすることにしましょうか.
その際のコミットログは

formatted.

だけで.

>  ともあれ、まずはソースとにらめっこしてきます。

頑張ってください!!