[seasar-javadoc:54] 少量ですが、サインアップしました

 まずは少量ですが、サインアップしました。ため込むのもあれなので、
終わったら、また次って感じにしたいと思います。

 ちょっと分からなかったのは、コミットする先ですが、trunk/seasar2で
よろしいのでしょうか。とりあえずは、最新ソースをと思ってそこから
チェックアウトしてきましたが。

 あとは、コミットログの書き方についてもルール等あれば教えてください。
最近のを見ると英語で書くようになっているようですが。

 ともあれ、まずはソースとにらめっこしてきます。