[seasar-javadoc:53] Re: サインアップしました

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Sun, 28 May 2006 13:12:50 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:52] サインアップしました

> サインアップしました。

ありがとうございます!!

でもでも,一度に多く取りすぎのような.(^^;
もう少しバッチサイズを小さめにして,それが終わってから
またサインアップするということでお願いできますか?

> P.S.one
> 「この意味を表すのはこの用語でいいのかなぁ?」と思った時に、
> JavaDocプロジェクトのWikiに、その用語と意味を書いておく
> というのはどうでしょう?

いいですね.
ただ,おいらのような RSS ヘタレのために ML にも投げて
もらえると気が付きやすいかも.

> P.S.2
> これを踏まえて…
>  「オブジェクトグラフ」という言葉って、一般的(Seasar的?)でしょうか?

「オブジェクトグラフ」自体はそこそこ使われる用語だと思います.
Serializable の Javadoc でも使われてますね.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>