[seasar-javadoc:52] サインアップしました

鈴木です。

サインアップしました。
S2コンテナ上のオブジェクトグラフ表現に使用されれるクラスを中心に
選んでみました。
S2Container取られちゃったし…(T_T)  [嘘です(^_^);;; ⇒ vestigeさん]

P.S.one
「この意味を表すのはこの用語でいいのかなぁ?」と思った時に、
JavaDocプロジェクトのWikiに、その用語と意味を書いておく
というのはどうでしょう?
誤りがあった場合には、気づいた人が直すようにすれは、
結果的に、用語集ができて、用語統一が図れると思うのですが…
もしくはSeasarプロジェクトとしての用語集があればそちらでもいいかも…

P.S.2
これを踏まえて…
 「オブジェクトグラフ」という言葉って、一般的(Seasar的?)でしょうか?

 * @contact suzuki at uinet.or.jp