[seasar-javadoc:27] コミッタ申請

参加表明してくださった前野さん,松山さん,山本さん,
後藤さん,ありがとうございました.

人数も増えてきましたし,勢いのあるうちに Javadoc の
記述に着手したいと考えています.

Javadoc はソースに記述して,その方が直接 SVN へ
コミットして頂きます.

そんなわけで,seasar.org にアカウントを持っていない方は
コミッタの申請を行いますので希望のアカウント名を書いて
この投稿にリプライしてください.

原則として,これから 2 週間くらいの間に時間が取れて
多かれ少なかれ Javadoc を書けるはずだ,という方の分を
申請したいと考えています.

申請は随時できるので,すぐに時間は取れないという方は
時間ができた時に表明して頂ければ申請します.

よろしくお願いします.