[seasar-javadoc:23] よろしくお願いします

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 みなさん初めまして、こもり@S2Containerコミッタです。

 最初からこのMLに登録していたのですが、ご挨拶が遅くなってしまいました。

 今はS2JMSのドキュメント&JavaDoc作成と、S2JFaceの開発に注力しているため
あまり活動自体はできないかもしれませんが、Ver2.3までのS2Containerの中身
はだいたい把握しているつもりなので、JavaDocを書くにあたって分からない部
分等あれば、お答えできると思います。

 みなさん、よろしくお願いします。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/