[seasar-javadoc:22] Re: はじめまして&宜しくお願いします

"D.Maeno/前野大輔" Maeno.Daisuke @ toshiba-sol.co.jp

Xenonです。

反応が悪くて申し訳ありません。

ちょっとPC見れなかったので、今改めて
見ると、結構人数が増えてきまして非常に頼もしい限りです。

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

私も上記に賛成です〜。

以下独り言&質問です。

構成管理ツールではCVSしか使ったことない為、SVNでちょっと
はまっています(^^;
家からSVNのチェックアウト行うとうまくいくのに、会社からだと
うまくいかないのは何でだろう。。。

また、家のEclipseで「チーム」→「リポジトリの同期化」を押下し、
リポジトリにある最新ファイルを見ると、日本語部分が文字化けしてますので、
改めてどこが悪いのか調査します〜。

設定が悪いと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひともよろしくお願いいたします。

Eclipse:All in one Eclipse ver2.0.1
Subclipse:1.0.1
J2SE:1.5.0_06

以上です