[seasar-javadoc:18] Re: ガイドライン

06/05/25 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:

> Date:    Thu, 25 May 2006 03:23:04 +0900
> From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
> To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
> Subject: [seasar-javadoc:16] Re: はじめまして&宜しくお願いします

> 1 票ゲット!!

 私も、基本的な進め方として、そんな感じで初めてみるのがいいと思います。

(引用一部省略)

> 古典 (?) としては
>
> 「The Elements of Java Style (isbn0-521-77768-2)」
>
> でしょうか.
> 他によいものがあればコメントお願いします.

 Effective Javaの項目28にもJavaDocについての記述があります。JavaDocに何を
書いておくべきかが分かりやすく説明されています。これを読んだ後、SDKのJavaDoc
を読むとイメージがつきやすい気がします。